image

先日、耕せにっぽんから「じゃがいもセット」が届きました。

スポンサードリンク

image

じゃがいも以外にも、にんじん、えびすかぼちゃ、バターナッツかぼちゃ(鼻みなたいな形をしているやつ)が入っています。

 

image

レシピもついていますが、私は料理ができないので、妻に託します。

 

image

「部屋から一歩も出てコーン」

今回もすばらしいネーミングです。

週末はこれで子供たちとポップコーンを作ってみます。

フライパンの中で弾けるポップコーンに子供たちは興奮することでしょう。

今回も、耕せにっぽんのみなさん、ありがとうございました。
美味しくいただいております。

 

耕せにっぽんに興味を持った方はこちらを御覧ください。

 

コンセプト|農業生産法人(株)耕せにっぽん ニート 引きこもり 集まれ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...