ScreenClip

先月(平成27年12月6日)に開催された2015八幡市民マラソン大会のハーフマラソンに参加してきました。

スポンサードリンク

Image

なかなかのいい天気でマラソン日和です。

 

このマラソン大会で一番に特筆すべきことは、参加料。

なんと

1,000円也!

ありえないくらい安い。

それでいて、距離表示もあるし、給水(水とスポーツドリンク)もあるし、自動計測チップもあります。

Image

参加後は豚汁が無料でいただけます。

 

Image

参加賞にボールペンと四季彩館の「四季の湯」半額券がもらえました。

四季の湯には後日息子と行ってきました。

(ノートパソコンは私のです。参加賞ではありません。)

コストパフォーマンス良すぎです。

 

さて、誰も興味はないと思いますが、私の結果は。。。

 

Image

ハーフ(20.0975キロ)を1時間40分で走る、という目標を立てたものの、達成ならずでした。

ScreenClip

17キロ以降、足が上がらす、非常に苦しかったです。失速とはこのことか!と身を持って体験できました。

たくさんのランナーに追いぬかれて、悔しいレースになりました。

 

これから精進します。

マラソン大会自体はとてもよかったのでまた参加したいです。

 

運営者のみなさま、ボランティアの皆様ありがとうございました。
2015八幡市民マラソン大会総合成績

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...