三ヶ月ぶりに献血に行けました。

今回は、4/4に移転、リニューアルオープンしたあべの献血ルームに行きました。

写真がぶれてますが、ご了承を。

スポンサードリンク

googleマップさんは、昔の場所を指すので、迷いました。

行かれる方はご注意下さい。

受付で受付票を引きます。

 

キッズスペースがあります。

レゴブロック、絵本があります。

いつか息子と来よう。

タブレットもあります。

採血中に読んだマンガはこれ。

採血後にはコインをもらって、アイスを食べます。

マンガ読んで、ジュース飲んで、アイス食べて、ちょっといいことした気分になれて、やっぱり私は献血が好きです。

スポンサードリンク

コメント

コメントをどうぞ

CAPTCHA