西梅田献血ルームに行って来ました。

スポンサードリンク

場所は、西梅田のヒルトンプラザウエスト10階です。

そう、昔LEC東京リーガルマインド大阪駅前本校が入っていたビルです。

懐かしいなあ。

 

エレベーターの手前に、「オフィスタワー専用」という表示がありますが、ひるんではいけません。

献血者は「ご用のある方」なのです。

 

ちゃんとテナント案内にも10階に「西梅田献血ルーム」とあります。

 

エレベーターを降りると、綺麗なトイレがありますので、済ませておきましょう。

成分献血は長丁場です。

突き当りを左に曲がるとそこが西梅田献血ルームです。

土日祝の成分献血は原則15時までの受付だそうです。

私がいったときには、献血するまで1時間待ち、献血終了まで2時間半とのこと。

しかし、ルームにはマンガがあるので、待つのも苦になりません。

ジュースも飲めますから、ちょっとした漫画喫茶です。

 

検査で腕を見せるとスタッフの人に

「右も左もいい血管ねぇ~♡」

と褒めていただけたのが嬉しかったです。

 

血管に自信のある方はぜひ、献血ルームにどうぞ。

スポンサードリンク

コメント

コメントをどうぞ

CAPTCHA