ぎっくり腰で通っている整骨院の近くで見かけた「とりから もも福 天神橋店」に寄ってみました。

天神橋筋商店街の地下鉄堺筋線扇町駅と南森町駅の間あたりにあります。

スポンサードリンク

テイクアウト専門店で、京都伏見大手筋商店街にもお店があるそうです。

ちなみに大手筋商店街には大学時代に通った献血ルーム伏見大手筋があります。

 

 

丸もも 100グラム/200円

丸い形が美しい。

100グラム頼んだら2個入ってました。

 

 

とり福からあげ

100グラム/200円

こちらも100グラムで2個入ってます。

 

パリッ皮せんべい 1パック300円

皮はあんまり好きじゃなかったことに買ってから気づきました(笑)

 

こちらのからあげは伏見の醤油を使用しているのが売りだそうです。

普通に美味しかったです。

店員さんも愛想よくていい感じです。

 

 

なんだかもの足りなさを感じるのは、帰省時に天領のざんぎ(からあげ)を食べてしまったからからなんでしょうね。

あのざんぎを食べるためにまた帰省したいと思う月曜日の朝でした。

 

スポンサードリンク

コメント

コメントをどうぞ

CAPTCHA